(・ัω・ั)

 

私がJuice=Juiceを好きになったのは去年の夏、インディーズの「私が言う前に抱きしめなきゃね」のPVを見てからでした。でもその時は現場に行く勇気もなくて、関西の現場が決まる度にどうしようどうしようとうだうだして1年、スマ勝田推しのもえさんに後押しされて先週のJuice=Juiceの千里セルシーでのリリースイベントでハロ現場デビューしてきました!

初めて生で見るJuice=Juice及び宮本佳林ちゃんは本当に可愛くて天使で、これファーストツアーも行っとくべき?やんな?絶対そうやんな??!とよくわからない使命感を持ったので、早速チケットを手配して「Juice=Juiceファーストライブツアー2014~各地からお届けします~」に参加してきました!いつか初心忘れるべからずと見返すために記録しておきます。

 

 

京都市内在住なんですけど河原町までバスで30分ちょっとかかるような田舎の方に住んでるんです。迷ったら嫌だな~と思って少し早めに出発しました。四条河原町で降りて、まだ会場時間までかなり時間があったので新京極をぶらぶらしていました。キタノだけでかなり時間潰せる。スイマーとかああいう系大好き!

それから四条通に出て、サイリウムを買いに東急ハンズへ。あれって結構種類あるんですね!!お金もそんなに持ってなかったし佳林ちゃんしか興味な~いヽ(^o^)丿な人なので780円のやっすいやつ買いました。

 

キングブレード ILITE パープル

キングブレード ILITE パープル

 

 すっごいキラキラ光って綺麗です。経験値上げたら高いの買います(ΦωΦ)

それからまだかなり時間があったので大丸へ行って北海道市を見てきたり、阪急の地下に潜って本屋さんでドル誌立ち読みしたりしてました。ダンスクすの表紙とか初めて知った(笑)近キョリ恋愛の記事を熱心に読んでるお姉さんがいてこんなところで同士発見すると思わなくてなんかびっくり。誰担やろ~。克樹くん安定のかっこよさだったのでプレゼントハガキの締め切りまでにちゃんと買おうと思います。

それからKYOTOMUSEへ。本当に!ひっそりしすぎな!通りすぎてしまいそうでした(笑)それっぽい人達が溜まっていて心臓どきどきでした。先週の千里セルシーと同様すっごい緊張…場所を確認できたので開場まで近くのドトールで待機していました。ミラノサンドBおいしい!貝嫌いで貝入っているのを注文してから気付いたんですけどサーモンと合っていてまた食べたいなと思いました。

そしてもえさんが会場まで来るとLINEが来たのでまたKYOTOMUSEへ。何か列ができていてええなにこれもう始まるの??と動揺してたんですけどグッズの先行販売の列でした。買い終わった中年おっさんヲタ2人が「俺達には金がいくらあっても足りねえ」と語り合っていて吹き出しそうになった(笑)はげどやで!!!それからもえさんが来てセクゾコンのお話聞いたり佳林ちゃんがかわいい!!っていう話もできたのですっごい楽しかったです\(^o^)/♡あともえさん知り合い多すぎな…やっぱり増えるもんなんかな?それから少クラ間に合わんwwってなってもえさんとバイバイ。また近いうちに会おうね~⊂(^ω^)⊃

それから十数分経ったころにスタッフさんから開場アナウンス。やばい始まってまう…。番号は早い方だったのでアナウンス聞き逃さないように前の方にいました。ぱらぱら雨も降ってきて傘もさせない状態だったのでチケットが濡れないように財布に入れてじーっと待つ。雨に濡れたらいつも髪の毛の巻き取れるんですけどなんとか内巻きでいてくれたのでよかったです。自分の番代が呼ばれてささっと並びに行き、長い階段をぐるぐる上がっていきました。階段狭すぎね…??出店みたいにグッズを売っていて面白かったです。あとドリンク代600円はぼったくりやで?!?!!母によるとあれで利益出してるらしいからしょうがないのかな~。あとドリンクもカップに入れるジュースを選んで失敗しました(笑)水って言えばいいんですね~。

場所は女性専用エリアで3列目でした!1列目も2列目も佳林ちゃん推しだったのでちょっと涙目(;;)でもレスくれたのでいいかな。コンと握手のレポは明日までに書くつもりです!

公演終わりの握手が終わって帰ろうと思った時になにか忘れてると思ってリュックな中をがさがさしてたら見つかりました、佳林ちゃん宛に書いた手紙。えーこれどうしたらいいんだろう?プレゼントBOX的なものもなくて、とりあえずMUSEの中にまた入ってチラシを配っていたスタッフの人に聞きに行きました。「あの、手紙って渡せますか?」「あっ、はい、ちょっと待ってください」スタッフの人はどこかへ行ってしまって言われたまま3分くらい待つと、また戻ってきて「あの、私に渡す形になるんですが…」「いえ全然大丈夫です!ありがとうございます!」なんとか渡せて良かったです。コンサートで手紙渡す人ってあんまりいないのかな?私行く現場は全部手紙預けようと思ってるんですけど(笑)

 

まあなんだかんだ色々あったけど特に大きくやらかすこともなく無事に終わったので良かったです。次に佳林ちゃんに会えるのは10月の個別かな?本当はコピンクのイベント…行きたい…誕生日…。受験生だから遠征あまり出来ないのが悔しいです。来年はハロ現場でも遠征したい!楽しみだ~\(^o^)/